2018年3月25日日曜日

【衝撃】ポール・ソロモンの恐ろしい予言を検証 リーマンショックも予言。次の恐ろしい予言「日本の中に救世主がいる…」



救世主ってたぶん私のことだと思うんだけど、私みたいな「ろくでなし」が救世主だと知ったら、世界中の人が嘆き悲しむんじゃないかしら。

たぶん「自分たちは、こんなくだらない奴に助けてもらわなきゃならないのか。そこまで落ちぶれたのかよ」と思うと思うんだよね。プライドを思いっきり傷つけられたりして

ところで私みたいな最低男に助けられるということが、「世界を恐怖に巻き込む恐ろしい予言」なのだろうか?

小さいちん○んで、時々オナニーしているだけの、半分ひきこもりの中年(初老)の独身のつまらない男に、助けてもらったりしたら、そら悲しいのはわかるけどね。


「愛の法則」とか「すべてはひとつ」ということは知っているんだけど、人から聞いたことばかりで自分の発想というわけでもありません。


以前に仕事でじゃがいもの袋を箱に詰める作業をしている男の人を手伝ってあげたら、その人は頭を抱えて思いっきり悩んでいました。たぶん私に助けてもらったことが、彼にとってはショックだったようです。

それを見た時に、「私に助けられるってことが、そんなにプライドを傷つけられてつらいってことかよ」と思って自分もショックを受けてしまいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿