2018年7月9日月曜日

これも逆なんじゃないの 男と女


おれって、nayonayoめめしくて男らしくないとか、ちんぽ小さいとか、頭悪いとか、のろまで仕事ぜんぜんできずに役に立たないとか mazakonndatokaさんざん馬鹿にされて、男としての幸せとは、あまり縁が近くないような気がするんだけですけれども、それでも、そんな俺でも、女性に対しては、紳士的であるとか、やさしく、食事をおごってあげるとか、車でただで送ってあげたあげくに陰でハゲのくせにとか陰口をたたかれながらも、男らしくせいせい堂々としていないといけないんでしょうか?
結局のところは、始めの会社は、仕事できないという理由で徹底的にいじめられて精神障害者となって、退職をよぎなくされて、ヨウヤク7年間の無職の生活の後に、ようやくありついた、時給746円〜795円の野菜の袋詰の仕事も、無能でかつセクハラを繰り返したという理由で、会社側から一方的に解雇されてしまった、俺、独身で結婚の見込みはなくて、友人、恋人がそれぞれ ゼロ人の俺 しょうらいは、お先まっくら、老いた母の介護だけが生き甲斐という 俺様が、男らしく、自分だけが悪いとは思えないようなことについて、まず自分から頭をさげて謝るべきなんでしょうか?

だいたいセクハラしたっていうのは、勘違いだと思うんですけど。さえきさんよ。俺様がお前さんをラブホテルにさそうわけなええだろ。お前はだいたい既婚者だろ。人妻をチンポ小さい俺がさそってどうするのさ。でかければ人妻を寝とれるぜ。でも逆だろ。小さい男は ね取られるだけなの。小さい男が人妻をホテルにさそって、仮にセックスできたとしても、お前は俺を馬鹿にして社内のすべての連中にいいふらすDAKEDARO.


0 件のコメント:

コメントを投稿