2018年7月9日月曜日

神様って本当は宇宙そのもの もしくは宇宙の法則 宇宙の物理現象

神様っていうのは、スマホの電磁波みたいなものなんやないかと 思うんですけど

つまり、情報をもったものが空中に浮遊している状態 のような感じ

宇宙に存在する物理現象みたいな感じ

最新の物理学の量子論とかを応用した量子コンピュータって、人間の脳に似てるんだってさ。

ひょっとして、量子コンピュータにも魂が宿ったりするの?


そうして、霊とか地縛霊とか霊魂とかも実は似たようなものなんじゃないかと思う。情報を持った物理現象

もし子孫たちがちゃんと供養すると霊魂は成仏して仏になるわけでしょ。仏様と神様と実は同じでしょ。

オーラ、気、後光、色っぽい色気、殺気、愛のまなざし、場の空気  とかも同じなんじゃないのかな


ちょっとダジャレを思いついたよ。「そういえば さっき殺気を感じたな」つまんないでしょ ごめんなさい。スミマホンでした。 スマン スマン スマホ スマホ


0 件のコメント:

コメントを投稿