2018年7月12日木曜日

1昨日、朝はやくから、母が、イライラした感じで、がちゃがちゃと音をたてながら、ゴミ箱の片付けをしていました。

どうせ俺に対してまた腹をたててるんだろうと気づいて母に次のように言いました。

「そんなに嫌なら出ていってやるわ!」

そうして、家の車(カローラ)のとなりにあったセメントでできたブロックの1個を持ち上げて地面にたたきつけました。割れました。その後あとふたつほど持ち上げてたたきつけました。

その後、車で、国道41号線を北へ向かって、漫画喫茶(快活Clubとかいう名前)に入って、30分ほどすごして、また家に帰ってきました。満喫の料金は30分で206円だったような気がします。それ以上いると10分単位で課金されるはずですfが、何しろ頭が悪いので間違ってるかもしれません

家につくと
家の居間には、テーブルの上に茶わんとおわんが用意されていました。それを食べてから、しばらくそこにいました。

その後、母に、「今日は夕方まで帰らないよ」と行ってでかけました。

夕方、帰ってきてから、母をいつものように、銭湯へつれていきました。


朝いちばんで「出てってやるわ!」と怒鳴ったわりには、普通の一日でした。

出てってやるわ」の前に、「30分ぐらい」を付け加えればより正確だったと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿