2015年2月21日土曜日

ANDBOX44 に Jelly Bean 4.2.1 を入れようとしたが

以下のサイトにしたがって、ANDBOX44 に MK802 用のJelly Bean 4.2.1 を入れようとしましたが、うまくいきませんでした。


http://touchscreen-apps.blogspot.jp/2013/07/android-jelly-bean-421-firmware.html


このサイトによれば、ファームウエアをダウンロードして、PhonexCard.exe を使ってSDカードにイメージを焼くことによりファームウエアをインストールすることができるように思えます。

このサイトのリンクに従ってCyclone Astro+ 4.2.zip という名前のファイルをダウンロードして解凍してみると、イメージといっしょにLiveSuit という名前のフォルダが一緒にはいっていることがわかります。

どうやらPhoenixCard ではなくて LiveSuit を使って、USB接続して、ファームウエアをインストールしなければならないようです。

試しに、ファームウエアのイメージをPhoenixCard.exe でSDカードに焼いて、そのSDカードをANDBOX44に挿入して電源を入れてみましたが、LEDが青のままで何も起きませんでした。本来ならばLEDが青と赤の点灯を交互に繰り返さなくてはならないはずです。


LiveSuit を使ってファームウエアのインストールをやってみたいのですが、オスオスのUSBケーブルを紛失しているため、試すことができません。



0 件のコメント:

コメントを投稿