2018年3月28日水曜日

アタックNo.1 鮎原こずえ の性格

子供の頃にアタックNo.1というバレーボールのアニメ(漫画)を見ていました。

最近アタックNo.1 のDVD を購入しました。第一話を見て感動しました。主人公の鮎原こずえの人柄がすばらしい。こんな女の子がいたら好きになってしまうのは当たり前です。当時は男の子だった自分がなぜ、このような女の子のアニメを好きで見ていたかわかりました。



居眠りしてたのに数学の問題を答えてしまう。あれ間違えてなかった。よかったみたいなトンチンカンさ。保健室へ行きなさいと言われて、「はい」と素直に従ってしまうところなど、

0 件のコメント:

コメントを投稿