2018年3月25日日曜日

天才天界の才能を証明した「エイリアンインタビュー」「AREA51内部映像」日本語訳版!

この動画の宇宙人(実は未来の地球人)によれば、「死は存在しない。」とのこと。たぶん肉体は死ぬけれども魂は死なないということだろうと思います。

また、「私、君、彼はおなじひとつのもの  死によってわけられている」というようなことが出てくるが、これは「ワンネス」のことだと思います。「すべてはひとつでありつながっている」というようなkとだと思います。

目の前にいるあなたも私も、心の奥ずっと奥のほうではつながっている」ということだと思います。

相手の目をじっと見ると、つながっている感じがわかるのではないかと私は思っています。

目は心の窓 だからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿