2018年3月30日金曜日

すぐにSかMかわかる質問6選がガチだった。





これを見る限りどうやら私はMのようだ。



ほとんどの質問でMの回答をしてしまった。 



(残りはどう回答してよいかわからなかった)



Sの回答できたものはゼロ



自分としては自分はSであると思いたかった。



Sであると思いたいのにMだとするとつらい思いをすることになる。



つらいとか悔しいという感情を快感と思うのがMだそうです。





昨年の末ごろに、職場のチームリーダーから、「あなたはMですね。」と言われたのだが、まったくもって正解だったようだ。



ちなみに、作業中に、自分のひじが意図せずにその人(チームリーダー)に触れてしまったことがあった。



つまり軽い肘打ち(ひじうち、ひじてつ)を相手に食らわせてしまったわけだ。



その時に私は「すみません。」と言ったのだが 、チームリーダーは、だまっていて何も言わなかった。つまりムッとしていたわけである。このことからチームリーダーはSだと判断できる。



もしMだとすれば、「ちょっと困るんですけど」と言いながらもうれしそうにする ?? はずである。





チームリーダーはSであり、私はMであったわけだ。



その時、いつもそのチームリーダー


0 件のコメント:

コメントを投稿