2018年3月28日水曜日

【引き寄せの法則】の量子力学的説明 『開華』連続セミナー第1回





 東大を出られたこの先生が、日本に出現すると予言されている救世主さん(世界の指導者)なんじゃないでしょうか



アインシュタインが「愛が最大の力である」と娘さんへの手紙に書いたそうです。これがホントの愛ンシュタインさんですね。



自分のために力を出すというよりも、世界のために力を発揮するというほうが力がたくさんでるそうです。



「がんばる」というよりは「世界のために最高の自分を発揮します。」というほうがよいそうです。





ピョンチャン冬期オリンピックで金メダルを獲得した小平奈緒さんが似たような発言してたような記憶あります。頭が悪いので正確には覚えていません。



4年前のソチオリンピックでのコメント



「いちばん高い場所からの景色を見てみたい」  (明らかに金メダルを意識してる)



今年のピョンチャンオリンピックでのコメント

「滑りを追求した自分の最高のパーフォーマンスを発揮したい。」 みたいな感じでした。





ピョンチャンオリンピックで日本が金メダルをいくつ獲得できたかよりも、その時期に私は会社の職場でバレンタインデーのチョコレートをいくつぐらいもらえるかなとか、そんなことばっかり気にしてたかも。2月13日(14日)のチョコレートは値千金






0 件のコメント:

コメントを投稿