2017年6月2日金曜日

10インチタブレットの購入


2017年4月2日に10インチタブレットを購入しました。メモリが2Gあって10インチという大きめのサイズでありながら価格は1万円ぐらいだったので割安感があったと記憶しています。
しかもSIMカードを2枚いれることができて、3G通信ができるのです。(LTE通信はできないようです。)
なお使用できるSIMカードは2枚とも標準サイズです。いまどき、標準サイズのSIMに対応しているなんてめずらしいなと思いました。でも私はたまたま標準サイズの格安SIMを契約しておりましたのでちょうどよいかなと思ったのです。

商品が届いて、電源を入れた時にすぐに、このタブレットを購入したことを後悔してしまいました。ディスプレイが、なんとなくギラギラしていて見づらいのです。「あー失敗したか」と思ってしまいました。
ただ最近になって、見づらいけれど、10インチもあるし、3G通信もできるので、使いやすいかなと再認識しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿