2017年7月9日日曜日

ドキンちゃん(アンパンマン)

私はどちらかというときれいな女性よりかわいい女の子のほうが好きなような気がします。

アンパンマンというアニメに出てくるキャラクターの中にドキンちゃんという女の子がいて、実はこの子がお気に入りなのです。



ドキンちゃんは、バイキンマンの彼女という設定になっているようです。

バイキンマンでさえ彼女がいるのに....(以下省略)


でもドキンちゃんはバイキンマンの彼女でありながらどうも食パンマンに思いをよせているようなのです。それがちょっとした救いです。


(2017.8.15)ドキンちゃんがバイキンマンの彼女だというのは、どうやら正しくないかもしれません。彼女でないとすると、じゃあ何なのかというと、よくわからないのですが。
彼女の性格はわがままで、自分が一番かわいいと思っているが、やさしい面もあるという設定となっているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿