2017年12月29日金曜日

ドキンちゃん

アンパンマンの中にでてくるキャラクターで、ドキンちゃんというかわいらしい女の子がいる。

私はドキンちゃんはバイキンマンの彼女かと思っていたが、よく調べてみると、そうなのかどうかよくわからない。

ドキンちゃんの性格はわがままで、自分が世界で一番かわいいと思っているとのこと。

ドキンちゃんは、バイキンマンの仲間なのだが、女性なので、きれい好きで、やさしいところもあるらしい。


バイキンマンは、ドキンちゃんのことが好きなのだが、ドキンちゃんは、食パンマンのことが好きらしい。


ドキンちゃんには、コキンちゃんという妹分がいる。

ドキンちゃんとコキンちゃんは見た目がよく似ており、二人を


0 件のコメント:

コメントを投稿