2017年12月10日日曜日

乃木坂46 秋元さん

この人は不思議な魅力があるんだよね。
今年の夏頃だったと思うけれど中国の少林寺というところに行って武道の稽古をしている少年たちの前で歌をうたったんだけれど、あまり上手ではなかった。でも、歌が下手くそだとばれても、全然めげないというか、へこたれないというか、悪びれないというか、とにかくマイナスの感情をもたないようでした。あっけらかんとした感じだった。もし本人がマイナスの感情を持っていれば、それは弱点となるので、その部分を責めれば、彼女をいじめることもできるはずです。ところが本人がそのことにこだわっていないというかマイナスの感情を持っていないとすると、弱点がないのと同じなので、その部分で彼女を責めても彼女は苦痛を感じないはずです。結果として、彼女は歌が、上手ではないけれど、それがあまり彼女の弱点にはなっていないということです。さらに彼女には、他の女性にはないような変な魅力があるような気がします。だから人気があるのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿