2017年5月19日金曜日

mp4プレイヤーを購入いたしました。4.3インチ



mp4プレイヤーを買ってみたところ意外と便利でした。マイクロsdカードの中にmp4形式の動画を入れておいたものを再生して見ることができました。

ワンセグ機能はまだ使っていませんがmp4プレイヤーとして使用できるだけでも十分に便利です。

av出力端子がついているので、以前に使用していたアナログのテレビ(ブラウン管のやつ)のコンポジット端子用の口に接続してテレビの画面で見ることもできます。地デジになってからは昔のアナログテレビなんかもう「用なし」だぐらいに思っていたのに、また利用価値がでてきてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿