2015年4月28日火曜日

thinkfree mobile

最近、zenfone5 を購入しましたが、あらかじめはいっているアプリのひとつに thinkfree mobile というのがあるようです。Excelのファイルをクリックすると以下のような画面となりました。「今すぐアクティブ化」というのを押していいのかどうか迷っています。










































(2015.4.28)
「今すぐアクティブ化」を思い切って押してみました。しかしながら変わったことは何も起きませんでした。Excel ファイルをクリック(タップ)するとすぐにExcelの表の内容が見られるようになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿