2018年10月4日木曜日

今から、はったり をかまします。
私は、宇宙の大王 (つまり神)です。

もし このことについて少しでも反対意見、不満、文句、苦情、懸念、懐疑 コメントなどが少しでもございましたら、すぐにご連絡をください。メール、電話、SNS、口頭、手紙 なんでも受け付けます。受付はするけど、回答はしません。あしからず

でも、続きも聞いてください。
私が宇宙大王であるのと、まったく同じ理由で、あなたも宇宙の大王です。

「なにそれ?」とか言わないでね。たぶん、あなたは「ほめられるのは悪くないけど、宇宙大王はちょっと言い過ぎじゃないの?いくらなんでもそこまで偉そうにできないんですけど」と思うかもしれません。でも続きを聞いてください。

アナタと私が宇宙大王であるのと全く同じ理由で、すべての人は宇宙大王です。

人間がすべて宇宙大王であるのとまったく同じ理由で猫とか犬とかも宇宙大王です。

人間、動物、植物、下等生物 すべて 神です。

0 件のコメント:

コメントを投稿