2017年10月15日日曜日

スマホの手帳型ケース

私は、かねがね、幸せというものは、結局のところ日常生活のささいなことにあるものかなと思っていました。、例えば、自分のお気に入りのスマホのケースを買うために選んでいる時などに幸せを感じるものかななどと思っていました。


私は、Freetel 社の priori3 と priori4 という機種の スマホを持っています。スマホをハダカで使うのも何だなと思い、最近になってそれぞれ手帳型のケースを購入しました。

priori3 のケースを購入して使い始めた次の日ぐらいに、手帳型ケースはヤバイという情報をインターネットで見つけました。

その情報を見たあとでどうやら手帳型ケースは使わないほうがよさそうだという結論にいたりました。下手すると命の危険もあるというのです。





0 件のコメント:

コメントを投稿