2017年9月25日月曜日

ビートたけしの恋愛小説


2~3日前だったと思うけれど、NHK でビートたけしが恋愛小説をだしたというニュースをやっていた。女子アナウンサー(たぶん桑子さんという名前)がたけしさんにインタビューしていた。

どうやらプラトニックな恋愛らしかった。

ビートたけしは、最近あっちのほうが全然だめになって今までとは反対になったので、逆にプラトニックな純愛の小説を書くにはよい機会になったというようなことを言っていました。女子アナウンサーはそれを聞いて笑っていたが、自分的には笑うところではないのではないかとは思った。(2017.10.12 木に追記)

 このアナウンサーは笑いに関して以前にも批判を受けてたこともあることがわかりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿