2015年6月7日日曜日

FUSION IP-Phone SMART

以前に、IP電話として、viber をAndroid端末にインストールして viber out を試してみたことがありました。

今回は、FUSION IP-Phone SMART を登録して使用してみました。クレジットカード1枚につき、050 で始まる番号をひとつもらえます。

Zenfone5 に smarTalk をインストールしてみました。ちょっと使った範囲では、音質は、viber ほど悪くはありませんでした。ただし、音声のタイムラグがあるかもしれないと感じました。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿