2013年3月11日月曜日

Skypeの無料トライアル

Skypeの一か月間の無料トライアルの案内が届いたのでさっそく、申し込んでみました。個人情報やクレジットカードの情報を入力して、さっそく使ってみました。特にお話する相手もいないので試しに自宅の固定電話にかけてみたところ、電話が鳴りました。そこで、今度は自分の携帯電話にかけてみました。すると、かからなかったのです。これにはがっかり。残念です。あとは、050で始まる電話番号にかけられるかどうかです。

(追記:その後、Skypeクレジットをコンビニで購入して番号を設定したところ、携帯電話にもかけられるようになりました。)























Skypeのために購入したノートPC用マイク


0 件のコメント:

コメントを投稿