2014年11月10日月曜日

老いがはじまったか

パソコンで何かしようとして、パソコンを起動するのだが、何をしようとして起動したのか忘れてしまい呆然とする。

ダブルクリックができなくなってしまう。クリックと次のクリックの時間が空いてしまうためシングルクリック2回として扱われてしまう。

テレビで有名な芸能人がでているのを見ても名前が思い出せない。新しい芸能人の場合にはなかなか覚えられない。そばにいる誰かに質問すれば教えてくれるのかもしれないが、一回教えてもらってもすぐに忘れてしまい気まずくなるので、あえて質問しないようになってきた。


老いが始まったのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿