2014年3月14日金曜日

Android アプリSuperSUをインストール

スティック型AndroidPC  MK802ivは、ルート化(rooted)されています。ルート化されたAndroid の場合には、 パズドラが動かないという情報がありました。


そこで、ルート化を一時的にオフにできるSuperSu というアプリをインストールしてみました。そうして、ルート化をオフにしてみましたが、残念ながら私の環境ではパズドラの起動はできませんでした。



また、もともとdroid VNC というVNCサーバーのアプリを使っていたのですが、このアプリが、ルート化をオンにしてもオフにしてもサーバー起動しなくなってしまったのです。しかも、SuperSUをアンインストールしても、VNCサーバーは起動しませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿