2012年12月26日水曜日

iPod用のイヤホンを買った


iPod用に使っていたイヤホンが壊れた(右側が聞こえなくなった)ので、新しいものをアマゾンで発注しました。1,000円ぐらいするかと思っていたのですが、安いのがあったので、思わずポチってしまいました。(242円でした。)カスタマープレビューでは「安いのに高音質」という評価だったので、どんなものが届くか楽しみでした。100円ショップで買えるものよりはよいものであればぐらいに思って少し期待していました。実際に届いてみると雑音が少なく音は確かにきれいだと思いました。あとはどれだけ長持ちするかだと思います。
発注した242円のもの

PLANEX iPhone4s/iPod/スマートフォン対応 ステレオイヤホン PL-EP01

http://www.amazon.co.jp/dp/B0052BPKL6/ref=pe_302852_34649732_3p_dp_1



参考まで

Apple iPodイヤフォン(2006) MA662G/B

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB-MA662G-B-Apple-iPod%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3/dp/B000IK250U/ref=cm_cr_pr_product_top



0 件のコメント:

コメントを投稿